ビジネススキル研修プロフェッショナル・コミュニケーション

研修プログラム内容

概要

積極的なコミユニケーションを社内に定着させるのに効果のある研修です。またお客様とのコミュニケーションの状況と内容を改善するのにも効果があります。日ごろの仕事だけでなく、大事な場面でのプレゼンテーションで効果を発揮します。

学習内容

  • 信頼関係を築いていくコミユニケーション
  • 相手を納得させるコミユニケーション
  • コンテンツとコンテキスト
  • ストーリー・テリング
  • プレゼンテーションのテクニック
  • 実習(実際にやってみる)

スキル習得目標

  • 経営層にも通用するコミュニケーション
  • 自分から明るくコミユニケーション
  • 自分の魅力を再認識
  • 自在なQ&Aハンドリング
  • プレゼンテーションに対する自信
受講対象者
  • 新入社員教育修了者(現場配属前)
  • 入社2~3年の若手社員
  • 中堅社員
  • グループリーダー
  • 管理職者
受講形式
当社施設内で専任の講師が講習を実施します。
開催スケジュール
こちらからお問い合わせください。
受講時間
14時間(9時30分~17時30分 × 2日間)※各日休憩時間1時間
料金
40,000円 ( 税別 )
定員
最小定員5名、最大定員20名まで。
最小定員に達さない場合や最大定員を超過した場合は、受講スケジュールを延期することがあります。